2011年5月25日水曜日

作品を大切に保存する為に

作品の長期保存や寄贈、作品をご購入頂いた方へのお届けに大変重宝な作品保存箱のご

案内です。

以前にもご紹介させていただきました、額装サイズに合わせて1点ずつオーダーメイドで作

成する作品保存箱は、布製タトゥ箱と紙製タトゥ箱の2種類で、黄袋も一緒にご用意すること

が可能です。


長く大切に所有してほしいと願うお客様に絶対にお薦めの商品です。

寄贈やご購入で作品をお送りになる前にまずはお問い合わせください。
 
お問合せはこちらから


今日は、タトゥ箱以外にハート・アンド・アートが運営する
画材ショップ楽屋イチ押しの作品保存箱をご紹介いたします。


<サイズ(内寸)>

S : 366×467×高さ50mm

M : 515×617×高さ50mm

L : 667×820×高さ50mm



 
ミューズ製の作品保存箱は、中性ダンボール紙を使用した保存箱です。箱内に流入した外

気や、作品から発生する酸性物質を中和し、酸性劣化から作品を守ります。また、箱内に

は調湿紙が設けてあり、箱内の湿度変化を緩和し、蒸れてカビなどが発生しないよう配慮

されています。定型の3種類(S、M、L)からお選び頂くタイプのリーズナブルな商品です。

こちらも作品を大切に保管したいお客様にお薦めの作品保存箱です。

ミューズ製の作品保存箱はこちらよりお買い求めいただけます。

画材ショップ楽屋 http://www.rakuya.com/transport/



2 件のコメント:

  1. タトウ箱って良い額を購入した時にしか付いてこないものかと思い込んでました。

    後からでも作ってもらえるんですね。

    組み立て式の額を購入した時は、箱がなくって不便することが多いんですけど、こんなサービスがあれば、安心ですね。

    返信削除
  2. ミューズ製の作品保存箱って機能性に優れてるんですね。

    リンクの楽屋さんで確認しました。

    もうちょっとサイズ展開があればなぁとは思いますが、手頃な価格ですね。

    返信削除