2011年5月30日月曜日

作家応援!展覧会のご紹介(5)

ハート・アンド・アートは意欲的な活動を続けるアーティストを応援しています!

本日より開催の展覧会をご紹介させて頂きます。

展覧会名 『 大屋和代 個展  』

会   期 5/30(月)~6/4(土) 11:00~18:30 ※最終日は17:00まで

会   場 GALLERY TSUBAKI
GT2   

          東京都中央区京橋3-3-10 第一下村ビル1F 

       






大屋さんは関西在住の方で、今回の作品輸送を弊社にご依頼頂きました!

作品お預かり(集荷時)に、大屋さんの完璧な作品梱包に我々スタッフもびっくり!

搬入用のトラックに丁寧に積み替えて、さぁ! 約束の搬入時間に間に合うように出発です。





ギャラリー椿で大屋さんと合流できて無事に作品の引き渡しが完了しました。

こころよく撮影にもご協力を頂けて、この素敵な笑顔に僕達もほっこり! (o^∀^o) 



 
本日から開催していますので、是非、大屋さんの個展に足を運んで下さい!!






2 件のコメント:

  1. 画像に載っている以外の作品も見たくなりました。

    職場が会場に近いので是非見に行きます!!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    僕達もとても楽しみにしています。

    たくさんの方に見に行ってもらいたいですね。

    ありがとうございます。

    返信削除