2011年6月1日水曜日

作家応援!展覧会のご紹介(6)

ハート・アンド・アートは意欲的な活動を続けるアーティストを応援しています!

現在、開催中の展覧会をご紹介させて頂きます。

展覧会名 e・g・g・o0022 市川裕隆展

会   期 5/29(日)~6/4(土) 10:00~18:00 ※会期中無休 

会   場 大雅堂  1F展示室 
   
         京都府東山区祇園町北側301

       http://www.masacor.com/taigado/front.html 



       


<コメントのご紹介>
この度は、私にとって初めての京都での個展となります。 京都の方々にどのように受け止められるのか、不安でもあり楽しみでもあります。 私は、2001年より鉛筆を主に用いた描画方法をとって参りましたが、線描の奥深さや美しさ、そして難しさを日々感じております。 これからも、この鉛筆という素朴な描画材を通して、「世の中」を私なりに見つめて参りたいと思います。(市川裕隆)


開催残り僅かですので、是非、市川さんの個展に皆さん足を運んで下さい!!


個展・グループ展の輸送問い合わせはこちら

2 件のコメント:

  1. 市川さんはこれらの作品をどれくらいの時間をかけて描くのでしょうか。サイズにもよるとは思いますが気になります...

    会場を調べたら八坂神社のすぐ近くだったので観光も含めて
    足を運べたらなと思います。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    作品はよくお運びさせて頂いているのですが、込み入ってそこまでお聞きしたことありませんでした...。

    是非、会場で市川さんとお会いすることができたら、聞いてみて下さい。

    そしてまたコメント頂けたら嬉しいです。

    返信削除