2011年6月17日金曜日

キャンバス張替えサービスのご案内

弊社に公募展の搬入搬出代行をご依頼頂いた方に、オプショナルサービスとして

「キャンバス張替えサービス」をご提供しています。



1)展覧会終了後、作品を会場から搬出します。
2)作品の額をはずし、木枠からキャンバスをはがします。
3)はがしたキャンバスは梱包します。
4)キャンバスをはがした木枠に、新品のキャンバスを張ります。
5)新キャンバスと梱包したキャンバスを1つの梱包にまとめます。
6)作家の皆様のご指定の場所に返却します。



※キャンバスは、油性・アクリル両用のキャンバスを使用します。

※お手元に届いた新キャンバスで、すぐに新作の制作にとりかかれます!


とっても便利なサービスですので、是非ご利用下さいね!



詳細のお問合せはこちらから


7 件のコメント:

  1. なるほど!ですね。

    こんなオプションサービスがあるなんて・・・

    ご年配の方には、人気があるのでは?って思いました。

    いろいろなサービスが有っておもしろいですね。

    返信削除
  2. 価格的にお得であればお願いしたいですが....

    返信削除
  3. 張り替えた作品はどんな状態で戻ってくるのでしょうか?

    返信削除
  4. 良いサービスですね。

    木枠を預けてキャンバスを張るだけも対応可能ですか?

    返信削除
  5. Orientさんコメントありがとうございます。

    ご利用者の年齢層は幅広いですが、やはり女性や

    ご年配の方が割合として多いですね。

    リーズナブルで便利なサービスですので、たくさ

    んの方に知ってほしいサービスです。

    ぜひともお知り合いの方がいらっしゃいましたら、

    ご紹介をお願いします。

    返信削除
  6. コメントありがとうございます。

    作品サイズにより料金が異なりますので、改めてお

    問い合わせ頂ければ詳しくご提示させて頂きます。

    市場の低価格品は品質の悪いもの(キャンバスは

    粗悪、木枠は変形しやすい粗悪品)が多いので、張

    替をご検討されているようであれば自身をもってお

    薦めいたします。

    返信削除
  7. キャンバスの張替えサービスがあるって初めて知りました。

    大作になると女性一人だとなかなか大変な作業になるので、
    ぜひ利用してみたいと思います。

    返信削除