2011年7月5日火曜日

作家応援!展覧会のご紹介(15) ~搬入当日編~

展覧会名  岡林まち子個展 のご紹介


岡林まち子さんの展覧会の搬入当日を迎え....速やかに積み込みを終えたH&Aスタッフは足早にあかね画廊さんへ到着しました。




あかね画廊さんの正面入口 



 
 階段をトントンッと上がった2Fです。


1965年から創業されているんです。



あかね画廊さんで岡林さんとご挨拶をして、作品を搬入しようと1Fへ降りてみると.... ?!

あれ??

たくさんのお仲間の方々がH&Aトラックの前にいらっしゃるではありませんか!!

そうなんです。岡林さんは独立美術協会中部支部に所属されていて、本展や中部展で支部の皆様にH&Aは大変お世話になっているのですが、今日はなんと中部支部のお仲間の方々が車で応援に駆け付けておりまして...もう「てんやわんや&てんやわんや」で、とって楽しい大展示大会となりました!


 

岡林さんのお人柄であったり、中部支部の皆様の素晴らしい団結力であったりと感動!!


 
 

皆さんで作品を飾り付けて、照明をセッティングしキャプションを貼り付けて展示完了です。 


そして最後に作品をバックに岡林さんの素晴らしいスマイルを頂きました!





そして、H&Aスタッフは素晴らしい展覧会になると確信した次第でございます。


岡林まち子の個展スケジュールは下記の通りです。

展覧会名  岡林まち子個展

会   期   2011年7月4日(月)~7月10日(日) 11:00~18:30  (最終日17:00まで) 

会   場   あかね画廊 
   
           〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-14 筑波ビル2F

                                  TEL 03-3561-4930


是非!  岡林さんの個展を見に行きましょう!!

2 件のコメント:

  1. NEGAKAROAKA2011年7月6日 21:24

    とっても臨場感があって伝わってきます。

    晴海通りから少し入ったところあたりですよね。

    実際に自分の目で作品を見にいってみたくなりました!

    返信削除
  2. 中部支部の団結力ってすごいんですね。

    みんなで車で駆けつけたなんてちょっと感動です。

    こういったストーリーを知って見に行くと

    何倍も楽しめそうですね!

    返信削除