2011年12月23日金曜日

搬入搬出代行サービスのご案内~ ドアドアパック ~

ハート・アンド・アートは コンク-ル展や公募展にご出展される皆様のご要望にお応えできるように、、皆様のご要望に沿った搬入搬出代行サービスをご提供しております。

今回ご紹介するのは、お電話一本で、ドアトゥドアでご出展が可能になる
「ドアドアパック」サービスをご案内させて頂きます。





<サービスの特徴>

その1: 新開発の梱包材で全国をDoor to Doorで結ぶ新しいサービスです。

その2: お電話1本で日本全国どちらでも集配に伺うことが可能です。※離島は除く

その3: お一人からでも同料金でご利用頂けますので安心です。

その4: 届いた梱包材に作品を入れるだけで、あとはおまかせの楽々パックです。
      (パック料金に、美術館の搬入出費用も含まれております。)


     下記の写真のように、誰でも簡単に作品を梱包できます!








  
お住まいの地域や、ご出展される展覧会によりサービス提供内容が異なる場合もござい
ますので詳しくは事前にお問い合わせ下さい。



※既にご利用頂いているお客様は、展覧会のみならず、個人的に作品をお送りになる時も
「ドアドアパック」を上手にご活用頂いています。

作品輸送に関するお問い合わせはこちらから



次回ご出展、ご輸送の際は是非ともご検討下さい。 



0 件のコメント:

コメントを投稿