2011年12月28日水曜日

アトリエの引越サービス ご案内

~アトリエの引越サービス~のご案内


『 学生の皆様、卒業に向けての準備はいかがでしょうか? 』

『 美術教職員の皆様、転勤などによる移動の準備は進めていらっしゃいますか?』


ハート・アンド・アートは、学校やアトリエ、ご自宅にある作品や画材を、卒業や転勤などに伴い移動させる必要が生じた場合のお引越をサポートします。

日本全国のみならず海外へもお届けすることができるハート・アンド・アートならではの安心確実のオリジナル輸送サービスを是非ご活用ください。

お一人様からでも安心してご利用頂けます。


輸送する量や集荷先・配達先により料金やサービス内容が異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

見積りはこちらから


さらに!

卒業するお友達と一緒にご依頼を頂きますと、学校おまとめ集荷便をご用意しますのでさらにお得になります。


但し、学校おまとめ集荷の対応可能地域は下記の通りです。お間違えのないようにお願いします。


関東エリア : 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県

関西エリア : 京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県

※人数が多ければ多いほどよりお得になります!!
   もちろんお届け先が別でも当然大丈夫ですよ。


学校おまとめ見積りはこちらから


※依頼フォームには、代表者名を記入して、[その他]欄に学校おまとめ集荷希望の旨を
   記載してください。


お支払方法も、集荷時集金でも着払いでもご対応可能です。


皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!!


◆年末年始休業のお知らせ◆
2011年12月29日(木)~2012年1月5日(木)まで休業となります。


◆休業期間中のお問い合わせにつきまして◆
休業期間中のお問い合わせにつきましては、1月6日(金)以降のご返事とさせて頂きます。
ご了承下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿