2012年3月17日土曜日

作家応援!展覧会のご紹介(72)

ハート・アンド・アートは意欲的な活動を続けるアーティストを応援しています!

今回は、グループ展展覧会をご紹介させて頂きます。









展覧会名  日展作家日本画三人展

会   期  2012年3月17日(土)~ 4月22日(日)10:00~16:00
         会期中 月曜日と3月20日休館

会   場  尼信博物館(尼信会館)1階展示室  TEL 06-6413-1121

住   所  兵庫県尼崎市東桜木町3
 
ア ク セ ス  阪神尼崎駅より南西へ徒歩5分

MAP     詳しくこちらよりどうぞ       




こちらの個展作品輸送陳列は、全てハート・アンド・アートで担当させて頂きました!






「素敵な笑顔で主役のお三方に撮影のご協力を頂きました!」







「鍵谷節子様、神林久子様、久米伴香様、3名様のグループ展を

是非!皆さんで観に行きましょう!! 」







≪ 美味しいひとり言 ≫



本日ランチタイムに、尼信博物館の方にご紹介頂きましたお店をご紹介します。
店名「創肴旬菜 はじめ」
日替わりランチを注文したのですが、とっても美味しくボリュームも有り
大変満足しました。是非、尼信博物館で「日展作家日本画三人展」を鑑賞した
後は、ランチ又はディナーへどうぞ。





ハート・アンド・アートは日本全国から輸送対応可能です!
                              ↓



                              ↓
額縁や画材は「画材ショップ楽屋」を是非ともご利用下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿