2012年7月23日月曜日

秋の公募展 搬入出サービス受付開始しています!!


秋の公募展シーズンに向けて制作に励まれていることと思います。

ハート&アートでも繁忙期を控え、着々と準備を整えて皆様のご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしております。



ハート&アートでは皆様の創作活動のお役に立つべく「お気軽に公募展にご出品できるサービス」をご提供しています。

その名も








全国どこへでも作品をお預かりに伺い、搬入会場での出品手続き代行から選外搬出、入選搬出、お客様宅への配達まですべてをパック。

大変便利なドア・トゥ・ドアのお任せサービスです。


●搬入会場は東京…今までは地方からの出品は大変でした。


今までは関東以外の作家の方はご自分で梱包して自力で搬入代行業者まで送付していました。

まずは梱包材料を用意するのが大変!

スーパーなどで段ボール箱をもらってきて、開いてガムテープでいくつもつなぎ合わせて大きな作品をやっと梱包。

次に大きな荷物を扱ってくれる運送屋さんをなんとか探して、渋られながら集荷に来たドライバーの言い値で依頼…。


これでは制作の何倍も苦労してしまいますね。しかも高い!

搬入代行業者の手数料も含めたらいったいいくらかかるかわからない…。


●「ドア,ドアパック」ならそんなお悩みは一気に解消!!


全国どこでも、大きな作品でもおひとり様でも、ご指定日にお宅まで引き取りに伺います。

お客様専用の新開発輸送箱も無料でご用意します。(リース)

お返しするまでのパックサービスなので、安心でお得な料金設定。


●出品が決まりましたらまずはハート&アートコールセンター 03-5617-5211㈹までお気軽にご連絡下さい。


もう輸送や搬入出の余計なご心配は一切無用です!



現在サービス受付中の公募展(抜粋)


再興第97回院展
お申込締切:8月8日(水)

第48回主体展
お申込締切:8月8日(水)

第97回二科展
お申込締切:8月9日(木)

第74回一水会展
お申込締切:8月21日(火)

第76回新制作展
お申込締切:8月21日(火)

第67回行動展
お申込締切:8月22日(水)








0 件のコメント:

コメントを投稿