2013年2月2日土曜日

ワンダーシード2013始まる!!


もうあっという間に2月になりました。

明日は、節分ですので家族や仲間と豆撒きしましょう!

年の数プラス1つ多く食べるとさらに良いそうですが、

文化放送の番組で伊東四朗年の数ほど食べたら病気

になっちゃうとぼやいていました。

節分をテーマに掛け言葉を連発し、最後に「ねづっち」

ならぬ「しろっち」ですという文句が何よりも面白かった

ようながする....。



さて、今年はワンダーシード2013の展覧会業務サポートをさせていただくことになり

入選作品の展示を終え、とうとう今日がオーンニングの日になりました。

我々業者にとってもここまでくるのは本当に長い道のりでやっとほっとできるところ

まできたなという心持ちです。ハート・アンド・アートお手伝いができるのは

すが、「BUY=SUPPORT」がコンセプトなので、全作品が売れることを期待しております。



今日は、展示の風景を織り交ぜながら会場を一部ご紹介していこうと思います



 1Fの展示作品です。

 壁面展示した後に、盗難防止と 転倒防止処理を

 1点ずつしている作業風景ですね



 
2F正面の展示作品ですね。

水平器を使って、センター合せ、壁にフラットに飾れるよう

に、作品同士の間隔を可能な限り広くして、個性を活かす

ように展示しています。

 
  3F入口すぐのの展示作品ですね。

 3Fは、小作品を集めてバランスを取った展示を

 心がけています。 

   



展示完成 !
    




ワンダーシード2013の詳細はこちらから


やっぱり、アーティストの皆さんへの継続したサポートが大切ですよね。

もちろん売れることも重要ですが、きっとそれ以上の期待と要望が、若手アーティストの

思いなのではとも感じます。

ハート・アンド・アートも皆さんと継続したパートナーシップを構築していきたいと強く

思っておりますよ。

同じ時代を共に共有していることを大切に、前向きにチャレンジをしていきましょう!!


  

0 件のコメント:

コメントを投稿