2024年3月22日金曜日

ドアドアパックサービスの基本説明

 

ドアドアパックサービスを利用頂く上での基本的な説明をいたします。


今回は、美術団体展やコンクール展をご利用頂く方向けに説明をさせ


ただきますので、その他の利用目的の場合は、電話窓口でご相談くだ


さい。




メール・電話で下記をお知らせいただきます。



1)輸送目的 (〇〇展に出品したいのですが.....)


2)お住まいの地域


3)作品のサイズと点数




ドアドアパックサービスの利用が可能であった場合、電話窓口より料金


をお知らせいたします。ご利用頂ける場合は、詳細確認をさせていただ


きます。



1)作品の実寸(短辺cm×長辺cm×厚みcm)


 ※額縁のある場合は額縁の実寸を教えてください。


2)輸送箱のお届け日


 ※特に指定が無ければ、集荷日の1週間前頃にお届けとなります。


3)作品の集荷日


 ※電話窓口より集荷最終日をご案内いたしますので、ご希望日を決定


  して頂きます。


4)お支払い方法の確認


 ※輸送箱に請求書を同封してお届けします。お支払い期日までに

  

  弊社指定口座へお振込みください。




輸送箱が届いたら、絵画を梱包して頂きます。



1)輸送箱には作品の内梱材は入っておりません。お客様でご準備頂い


  ておりますので、予めご了承ください。



2)書類などがある場合は、絵画の裏面に封筒などに入れてテープで貼


  り付けておいてください。



3)輸送箱の梱包方法は動画をご用意しましたので、ご覧ください。



  輸送箱の梱包動画はこちらから





集荷は、基本午後に協力会社(西濃運輸)が運転手1名で伺います。




1)時間指定は承ることができませんので、集荷日の午後帯は予定を入


  れないようにお願いします。



2)どうしても、外出しなければならない場合は玄関前に不在置きも可


  能ですのでご相談ください。




これで、株式会社ハート・アンド・アートの拠点に到着します。



美術館の搬入出を我々スタッフが行い、展覧会終了しましたら、



返却は私共で輸送箱に梱包し、協力会社(西濃運輸)でお届けします。




まだ何か分からないことがあれば、お問合せください。





ドアドアパックサービスの基本サービスはホームページで確認できます。


→ 株式会社ハート・アンド・アートHPへ






電話・メールでお気軽にお問合せください。




株式会社ハート・アンド・アート 東京(営)


電話 03-6457-0961 (平日 9:00~17:00)



株式会社ハート・アンド・アート 大阪(営)


電話 06-6683-9650 (平日 9:00~17:00)




                 メールでのお問合せは、



株式会社ハート・アンド・アートのHP




エックス(旧ツイッター)のフォローをお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿