ドアドアパックサービスを利用頂く上での基本的な説明をいたします。
今回は、美術団体展やコンクール展をご利用頂く方向けに説明をさせて
いただきますので、その他の利用目的の場合は、電話窓口でご相談くだ
さい。
メール・電話で下記をお知らせいただきます。
1)輸送目的 (〇〇展に出品したいのですが.....)
2)お住まいの地域
3)作品のサイズと点数
ドアドアパックサービスの利用が可能であった場合、電話窓口より料金
をお知らせいたします。ご利用頂ける場合は、詳細確認をさせていただ
きます。
1)作品の実寸(短辺cm×長辺cm×厚みcm)
※額縁のある場合は額縁の実寸を教えてください。
2)輸送箱のお届け日
※特に指定が無ければ、集荷日の1週間前頃にお届けとなります。
3)作品の集荷日
※電話窓口より集荷最終日をご案内いたしますので、ご希望日を決定
して頂きます。
4)お支払い方法の確認
※輸送箱に請求書を同封してお届けします。お支払い期日までに
弊社指定口座へお振込みください。
輸送箱が届いたら、絵画を梱包して頂きます。
1)輸送箱には作品の内梱材は入っておりません。お客様でご準備頂い
ておりますので、予めご了承ください。
2)書類などがある場合は、絵画の裏面に封筒などに入れてテープで貼
り付けておいてください。
3)輸送箱の梱包方法は動画をご用意しましたので、ご覧ください。
集荷は、基本午後に協力会社(西濃運輸)が運転手1名で伺います。
1)時間指定は承ることができませんので、集荷日の午後帯は予定を入
れないようにお願いします。
2)どうしても、外出しなければならない場合は玄関前に不在置きも可
能ですのでご相談ください。
これで、株式会社ハート・アンド・アートの拠点に到着します。
美術館の搬入出を我々スタッフが行い、展覧会終了しましたら、
返却は私共で輸送箱に梱包し、協力会社(西濃運輸)でお届けします。
まだ何か分からないことがあれば、お問合せください。
ドアドアパックサービスの基本サービスはホームページで確認できます。
電話・メールでお気軽にお問合せください。
株式会社ハート・アンド・アート 東京(営)
電話 03-6457-0961 (平日 9:00~17:00)
株式会社ハート・アンド・アート 大阪(営)
電話 06-6683-9650 (平日 9:00~17:00)
メールでのお問合せは、
0 件のコメント:
コメントを投稿