2011年6月22日水曜日

作家応援!展覧会のご紹介(10) ~搬入当日編~

展覧会名  定行正義展 「宙」を見る のご紹介

待ちに待っていました定行正義さんの展覧会も搬入当日を迎え....速やかに積み込みを終えたH&Aスタッフは足早に銀座井上画廊さんへ到着しました。



銀座のメインストリート(中央通り)にある井上画廊さんの正面口


エレベーターを上がった井上画廊さんの入口


「 やっとお会いできました! 」




ご自身の作品と一緒に記念撮影をいただきました!!


搬入後の風景





展示前の打ち合わせ風景



展示は定行さんと画廊スタッフの方々で行いますので、H&Aスタッフのお仕事搬入はここ
までです。搬出日までしばしのお別れでございます。

井上画廊さんの情報ですが、年内は全スケジュールがうまっているそうですが、2012年まで予約は受付しているそうで、まだ多少の空きがあるのでご利用をお考えの方はお早目にお問い合わせが必要です。

定行様の個展スケジュールは下記の通りです。

展覧会名  定行正義展 「宙」を見る

会   期   2011年6月20日(月)~6月26日(日) 11:00~19:00  

                               ( 初日13:00から 最終日18:00まで ) 

会   場   銀座井上画廊    TEL 03-3562-1911
   
           〒104-0061 東京都中央区銀座3-5-6 井上商会ビル3階


会場へ足を運んで、定行さんの個展を楽しんでください!


2 件のコメント:

  1. いよいよこの日がやって来たんですね。

    前回の記事でこの日を楽しみにしてました。

    26日までだったら行けると思います。

    楽しみです!!

    返信削除
  2. ワーチンさん コメントありがとうございます。

    そうなんです!ついに搬入の当日を迎えました!!

    定行さんもとても素敵な方で、よかったです。

    今回は画廊の奥行を出して撮影したのですが、
    なんかとっても見に行きたいな~と思っていただけると思います。

    電車の場合、地下鉄(メトロ)銀座駅 A13出口が
    近いです。正面が松屋なのでそれを目印にして下さい。

    宜しくお願い申し上げます。

    返信削除