2012年6月11日月曜日

6/11

「世界絵画大賞展」 搬入出代行サービス申込締切迫る! 

ドア,ドアパック申込締切日は6/14(木)



第8回 世界絵画大賞展 のドア,ドアパック(作品輸送、搬入出代行)サービスのお申込み締切が明々後日となっています。

ご出品予定の方はお忘れなく!皆様のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



ちなみに、集荷にお伺いする最終の便は、北海道・九州6月25日一都三県6月28日ですので制作にはまだ少し余裕があります。

事務局への出品申込みは6 月20 日(水)(消印有効)まで大丈夫。規定もM10号~S30号とお手頃サイズなので、我こそは!という方、ぜひ挑戦してみてください。


申込用紙は事務局ホームページからダウンロードできます。

こちらからどうぞ→ http://www.sekaido.co.jp/ive_taishoten8.html





「アッ!ドア,ドアパックの申し込み締切日が過ぎてる!」

と焦っているあなた!


諦めずにとりあえず弊社までご相談してみて下さい。

申込み締切日は早めに設定している場合もあり、大きな声では言えませんがギリギリ間に合うこともあるんです。

作家の皆様のお役に立てることが何よりの喜びである弊社スタッフが親身に対応いたします。



それでも間に合わない!!!…という時は…




梱包材のご用意からしていただきますが、何とか梱包して宅急便等でハート&アートまでお送りください。

搬入日の2営業日前までに到着すればOK!



お電話でのお問合せは

03-5617-5211㈹
ハート&アート東京営業所まで。 










0 件のコメント:

コメントを投稿