2012年9月3日月曜日

「セパレシート」楽屋でも販売中!

前回のブログ「梱包ポイント」でもお伝えしましたが、絵具の梱包材への貼りつきによる事故は近年特に目立ってきました。


…というのも以前は油絵といえば筆のタッチが荒く立体的なマチエールが主流でしたが、最近は平滑な表面の作品が増えてきました。


しかもここ数年はツヤの強い画面が流行のようで、指触乾燥していても暑いトラックの中で長時間梱包材に触れていると完全に癒着…なんてケースがすごく多くなったと思います。




そこでおススメするのが色材癒着防止「セパレシート」!!



以前にも当ブログでご紹介しましたが、画材ショップ楽屋でもお気軽にオンラインショッピングできるようになりました!


 
 
シリコン処理された表面が梱包材やクッション材の貼りつきから作品を守ります。
 
輸送時だけでなく長期の保管にも最適ですね。
 
ぜひ一度お試しを!!
 
 
 
お買求めはこちらから>>>楽屋「梱包材・作品輸送館」
 
 
 
 
 
楽屋「梱包材・作品輸送館」ではこの他エアキャップ(プチプチ)やクラフト紙、調湿紙なども取り揃えております。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿