2012年10月29日月曜日

輸送だけじゃない!ハート&アートの個展・グループ展サービス!!


秋の展覧会シーズン。

ハート&アートも一年で一番忙しい、猫の手も借りたいくらいの時期なので、当ブログの更新も滞りがち…。

そんな中でもお客様の個展開催のご紹介だけは!と担当スタッフがガンバって「作家応援!展覧会のご紹介」コーナーの投稿はなんとか続けている次第です。



さて、そのコーナーでもよく紹介されているのが作品搬入風景。

私どものお仕事の中でも、個展・グループ展の搬入出は得意分野のひとつで、全国の作家の皆様からたくさんのご利用いただいております。

でもこのサービスは輸送だけじゃないんです。



★ご依頼があれば展示作業もお引き受けします!


搬入にお伺いするスタッフはすべて展覧会業務専門スタッフ。

あらゆる展示方法に精通していますので任せて安心。ご希望通りに美しく迅速に作品を陳列します。

難しいスポットライトの調整もお任せください。


★額が足りない!…そんな時はレンタル額もございます。


必要に応じて各種レンタル額をご用意。

2点目からは30%の割引料金でご利用いただけます。

現代系作品には棒縁(簡易額)取付サービスが人気です。





個展だから額は新調したい!そんな方はエブリディロープライスの画材ショップ楽屋でご注文いただけます。

事前に作品をお預かりいただければ弊社でお取付を承ることもできますよ。



★個展開催中に作品が売れた!お届けはどうしよう…


そんな時もハート&アートにお任せください。

搬出時にお申し付けいただければ丁寧な美術梱包を施し、全国どこへでも安全に配送します。

タトウ箱・黄袋(絵画を入れて保管する専用の布袋と箱)が必要なときは製作も承ります。





このようにハート&アートの個展・グループ展サービスには「美術品取扱い専門業者」ならではのオプションサービスが盛りだくさん!

個展・グループ展の開催でお困りのことがあれば、まずは03-5617-5211までご相談ください。

今回ご紹介したサービス以外にも、あらゆるご要望にお応えします!






0 件のコメント:

コメントを投稿