2012年12月10日月曜日

美術団体展の規定書に広告掲載!

毎年たくさんの美術団体展が開催されています。

それぞれに作品の方向性があり、知名度も違えば規模も様々。


共通しているのはそのほとんどが公募展形式だということ。

広く一般から作品を募集しているので、だれでも出品することができます。

入選すれば有名な美術館に自分の作品が飾られる!これはチャンスです!


自分に合った団体を見つけてどんどん応募してみるのもいいかもしれませんね。





さて、公募というからには「規定書」や「申込書」が必ず製作されます。

ここには全国からの出品者のために、私たちのような搬入出業者の広告が載せられるのですが、このわずかな広告用スペースには限られた数しか載せられないので、その団体と関係の深い業者が選ばれることになります。

言い換えれば「その美術団体に信頼をおかれている」業者。

ここに広告を載せてもらえることは、私どもにとってすごく光栄なことなんですね。



ハート&アートが搬入出業者として広告掲載させていただいている団体は、大変ありがたいことに年々増えていっています。

このご期待に沿えるようスタッフ一同ますます精進していきたいと思っています!


あなたの手にした規定書に「ハート&アート」の文字が載っていることが私たちの誇りです!




★規定書に広告を掲載させていただいている団体展(抜粋)

春陽展

美術文化展

新象展

女流展

主体展

新制作展

自由美術展

二紀展

etc.



★来年春に新しく掲載が決まった団体展

光風会展

旺玄会展

白日展(規定書に案内同封)


まことにありがとうございます!













0 件のコメント:

コメントを投稿