2011年6月30日木曜日

作家応援!展覧会のご紹介(14)

ハート・アンド・アートは意欲的な活動を続けるアーティストを応援しています!

今回は来週から開催される個展をご紹介させて頂きます。


展覧会名 川上 カオリ a happier life , a brighter future

会   期   2011年7月4日(月)~7月9日(土) 11:00~19:00  (最終日16:00まで) 

会   場   牧神画廊 
   
           〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目13番地22号 磯部ビル2階

                                  TEL 03-5148-5820





作品のご紹介








【 頂いたコメントご紹介 】

幸せや癒しを全体的なテーマとして絵画を中心に制作。立体やインスタレーションも手掛け、

より心をそのまま投影したような空間作りを模索し続けている。

今展示テーマは「コミットメント」。

欲しい物・より良い状況を「手に入れる!」とハッキリ宣言することです。

「a happier life, a brighter future」是非ご高覧下さい。


川上カオリさんをもっと知りたい方こちらから 



【ハート・アンド・アートスタッフの独り言】

前回、牧神画廊での個展で作品輸送をさせて頂いた日は、東日本大震災の当日でした。

少し早めについて画廊の方に了解をもらい川上さんの到着前に作品をギャラリー内へ運びこ

んだ矢先、グラグラッとあの地震が.....。

銀座の古いビルは、はめ込み式の窓ガラスが落下してきたりと、一時騒然としましたが 作品

も無事で安堵しました。.....まだ群衆はどうすることもできず茫然と立ちつくす中、平然と川上

さんが現れてビックリしたことを覚えています。どうぞ今回もよろしくお願い致します。


ハート・アンド・アートの
個展・グループ展の輸送問い合わせはこちら


2 件のコメント:

  1. 大阪在住の者ですが、明日から東京へ行くので、

    時間があれば立ち寄ります~!

    照明の具合で様々な表情をみせてくれそうな作品ですね。

    返信削除
  2. イタミ様

    コメントありがとうございます。

    東京に滞在中には是非会場へ足を運んでください!

    見に行かれた感想なども楽しみにお待ちしております。

    よろしくお願い致します。

    返信削除