2012年12月26日水曜日

引越の準備はお早目に


クリスマスも終わって、年末に向かって皆様何かとご多忙かと存じます。

大掃除やお休み中の食材の準備など、考えただけでも気ぜわしくなりますよね。

美術館へ行く途中で築地市場の前を通るのですが、めちゃくちゃ人がいて大変な

賑わいですよ~。

余談なのですが、おせち料理は全国的に元旦に食べると思っていたのですが、

北海道では大晦日におせち料理を食べるって知ってました?

地域により文化の違いがあって面白いですよね。


さてこれからが本題です。


最近は、月々の賃貸物件の家賃程度の支払いで、新築の一戸建てが持てるようになる

という低金利時代なので、新築のマイホームを持つご家族が増えていると思います。

そこで、お引越しの準備となるわけですが、引越屋さんは絵画を運ぶことにとても

抵抗感があって、まず運んでくれません。

じゃあ、レンタカーを借りて自分で運ぶなんて考えていませんか?

普段乗り馴れていないトラックに乗り引越まがいのことをしたら、トラックをぶつけたり、

腰を痛めたり、新居を傷つけたりと言いことは全然ありません。

さんざん運んで疲れ切ったあとの新居の片付けは、かなりの重労働です。


そんな時! ハート・アンド・アートの『アトリエ引越サービス』をご活用下さい。

絵画のみならず、画材関連まとめて一緒にお運びします。

画材関連の梱包準備さえして頂ければ、絵画は専門の我々が無梱包で運搬します。

梱包や荷解きを自分でやって、運搬は専門業者へまかせるが引越の基本です。



それでは、ハート・アンド・アートの対応可能エリアをご案内します。

【積地対応可能地域 : 関東圏】

 東京都埼玉県千葉県神奈川県茨城県 (対応不可エリアあり要問合せ)

【積地対応可能地域 : 関西圏】

大阪府京都府兵庫県奈良県和歌山県 (対応不可エリアあり要問合せ)

【卸地対応可能地域 : 関東圏】

東京都埼玉県千葉県神奈川県茨城県栃木県群馬県山梨県

【卸地対応可能地域 : 関西圏】

大阪府京都府兵庫県奈良県和歌山県滋賀県四国岡山県


東京都~大阪府への引越も大丈夫です。


内容によっては引越屋さんと同じように下見に伺いますので、まずはお問い合わせ下さい。


★ハート・アンド・アートの連絡先★

関西圏にお住まいのお客様 TEL 06-6683-9650

関東圏にお住まいのお客様 TEL 03-5617-5211


よく「おまかせパック」ってありますけど、自分の荷物を整理するのは自分以外に絶対にでき

ませんから、あくまでもお手伝い程度と考えておいた方がよいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿