2013年2月16日土曜日

作家応援!展覧会のご紹介(140)


ハート・アンド・アートは意欲的な活動を続けるアーティストを応援しています!

今回は、近日開催の展覧会のご紹介をさせて頂きます。







/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

展覧会名  永原トミヒロ展

会   期  2013年2月18日(月)~3月2日(土)  11:30~17:00(日曜日休廊)
 
会   場  コバヤシ画廊

住   所  〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-12 ヤマトビル B1
                 03-3561-0515


アクセス・MAP  詳しくはこちらよりどうぞ

            東京メトロ銀座線「銀座駅」日比谷線「銀座駅」から徒歩数分です。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


弊社は永原様と、シェル美術賞や個展輸送などを通じて、親しくさせて頂いております。


昨年は、記念すべき「第1回損保ジャパン美術賞」にて優秀賞を受賞されており、

今後も活躍がとても期待されるアーティストさんですよ。




第1回損保ジャパン美術賞 受賞作品


個展会場であるコバヤシ画廊さんで毎年個展を開催されておりまして、

本展では最大F130~小品まで約20点の作品を見ることができます。


コバヤシ画廊正面



みなさん!会期中に永原様の個展を見に行きましょうね!!






今日は何の日..... 天気図記念日


2月16日は「天気図記念日」だそうです。

1883(明治16)年のこの日、ドイツ人の気象学者エリヴィン・クニッピングの指導のもと、

7色刷りの日本初の天気図が作成された。

天気図は1日1回発行されることになり、8月23日からは新橋と横浜の停車場に掲示された。


それにしても、ここ最近は寒くて寒くて毎日辛いですよね。

 雪や雨だけでなく風が強く吹く日は、辛抱たまりません!

春が待ち遠しい今日この頃です.......。




0 件のコメント:

コメントを投稿