2013年2月18日月曜日

上野の森美術館大賞展 搬入準備




今年も上野の森美術館大賞展搬入のご依頼をたくさん承りました。

本日、東京営業所には全国からお申込みのすべての作品が揃い、明日の搬入のため準備万端整いました!

大阪営業所からも関西から出品される作品が、今夜東京に向けて出発します。




私どものような大口の搬入業者には専用の受付番号が振り分けられており、事前にこちらで申込書や作品貼付票に番号記入することで、事務局の展覧会作業の効率化に協力しています。

スタッフは皆様の力作一枚一枚に、念をこめながら番号を記入。

「どうかこの作品が良い成績をおさめられますように!!!」




上野の森~のような「コンクール展」ではギリギリまで描きたい!作品が完成するかどうかギリギリまでわからない…というお客様が多くいらっしゃいます。

今回も締切後の滑り込み依頼が殺到しました(笑)。



こんな方は、あらかじめ作品を送付できるような「梱包材」を準備しておくことをお勧めします!

ご存じのように弊社ドア,ドアパックは「専用輸送箱つき」の安心輸送サービス。

通常はお客様の作品にあわせた箱を製作しますが、この工程をお客様自身が行っていただければ、集荷するところから依頼をかけることができ、私どもは搬入日の数日前、ギリギリでも承ることができるというワケです。

しかも箱の輸送料としての¥1,050をお値引しています!

ご返却の際には新たに美術梱包を施して安全にお届けします。



※ただし!作品梱包には細心の注意をはらってくださいね。
特に画面にはできるだけ丈夫な段ボールかベニヤを使ってください。





上野の森美術館大賞展に出せなかった…という方。

この夏はこんなすごいコンクール展もありますよ!










0 件のコメント:

コメントを投稿